研究発表会

日本環境学会第45回研究発表会のお知らせ(4月22日更新)

会員のみなさまへ

2019年6月22日(土)および23日(日)(24日(月)エクスカーションは検討中)に、横浜国立大学にて開催いたします
日本環境学会第45回研究発表会について、プログラム(暫定案)ならびに予稿提出〆切の延長を含めた諸連絡をお知らせいたします。

1.募集要項をご確認ください。なお、予稿の提出〆切について延長いたしますので、下記をご覧ください。
第45回研究発表会要領
・6月24日(月)の学外エクスカーションは検討中です。実施の可否を含めて、後日、あらためてお知らせいたします。
・自主企画セッションは、現状で4件ございます。

2.プログラムの暫定案についてご確認ください。座長は依頼中のため、後日、あらためてお伝えいたします。
第45回研究発プログラム(暫定案)

3.口頭発表、ポスター発表、自主企画セッションをお申し込みのみなさまへ。
予稿の〆切を、5月13日(月)17時に延長いたしましたので、よろしくお願いいします。予稿集作成要項及び予稿集作成雛形は下記をご参照下さい。

予稿集作成要項

予稿集原稿雛形

4.ご参加の方へ
参加費、懇親会費、お弁当代は、会誌1号に同封した青い振込用紙でお振り込みください。
5月10日(金)までにお申し込み頂くと、割引料金が適用されます。

5.ご質問等は、日本環境学会第45回研究発表会事務局 jaes2019@jaes.sakura.ne.jpまでご連絡をお願いいたします。

多数のご参加をお待ちいたします。よろしくお願いいたします。