【重要】「学会ニュースレター」の電子化に伴うメールアドレス登録のお願い

「学会ニュースレター」の電子化に伴うメールアドレス登録のお願い

2011年1月28日
情宣部長 杉本通百則

 第36回通常総会(2010年6月19日)にて,「日本環境学会ニュースレター」の電子化の実施について承認されました。つきましては,次号(第27号)から郵送を廃止し電子メールで配信することをお知らせいたしますとともに,電子メールアドレスの登録(携帯メールは不可)をお願いいたします。
 ただし,メールアドレスを保有していない会員に対しては従来どおり紙媒体で郵送いたしますが,経費および事務労力の削減のために是非ともご理解のうえご協力をお願いいたします。
 なお,今回の登録はニュースレターの配信および事務連絡用であり,会員用メーリングリスト(会員相互の情報交換用)の登録ではありません。
 また,すでに入会時等にメールアドレスを登録している会員は再度の登録は不要です。アドレスの変更等をされる場合のみ連絡してください。
 登録の有無または登録アドレスが不明な方は,下記アドレスまでお問い合わせください(これまで学会関連のメールが届いている方は,登録されています)。

 【登録方法】
  氏名・所属・登録アドレスを明記して下記アドレスまでメールを送信してください。
 【登録期限】
  2011年4月30日

  連絡先アドレス(学会事務局): jimu@jaes.sakura.ne.jp
  (@を半角文字に直してお送りください)

以 上


カテゴリー: 未分類 パーマリンク